http://answers.microsoft.com/pt-br/protect/forum/protect_other-protect_scanning/instalar-zoekexe/f67c3193-3f49-4f76-9a61-a5cf19a253d0
↑
これも「マイクロソフトコミュニティ」ですよ。サードパーティ製の各種除去toolを駆使し、logを採取し問題点を炙り出して再検討し、そして適宜、removerを駆使してゆく。
相談した結果、相談者は以下の通り
【Ufa!
Resolvido!
Parabéns pelo excelente trabalho realizado!
Grato!
Seja a primeira pessoa a marcar isso como útil】
=あー!
解決しました!
優れた仕事!
感謝!
という趣旨を述べている
****
Bleeping computer comのURLを紹介し、サードパーティ製removerを各種紹介し、logを投稿させ、そして削除を指示し問題解決に導いている。これも「同じ」マイクロソフトコミュニティ。
つまりマイクロソフトコミュニティ「だから」マルウエア感染相談を受け付けないというわけではなくて「単に」烏合の衆である「日本」のマイクロソフトごミュニティー「だから」相談を盥回しにし、罵声を浴びせ、説教を繰り返し、厄介者払い扱いして相談者を追い払っているというのが「実態」だということが、実によく分かるはずです。
そもそもマイクロソフト社員でもないのに「社員気取り」で馬鹿怪答を繰り返している
WSP
EULA猫
B爺
愚連隊は「そもそも」回答できる水準にありません。知識が絶対的に欠けており、故に知識量に比例する「skill」も欠けているんです。しかし怪答者愚連隊連中に責任があるか?といえば「ありません」。「日本」マイクロソフトコミュニティの責任者が、日本のマイクロソフトコミュニティは「どうあるべきか」の基準と水準を定立し、模範回答と、模範回答者を用意し掲示することによって、一般参加者が「日本のマイクロソフトコミュニティの」回答水準と回答の限界を把握できるようになります。すると、その回答水準にそって優秀な回答者が育ち、板は一定のレベルに維持されるわけです。
上記海外のコミュニティが「まさにそれ」。回答は現時点での「常識的」「合理的」な回答内容に到達しており、理にかなった回答をしておるなと。remover,その使い方、専門掲示板のURL紹介なども合理的。
エキスパートというけれど、回答の手順、手法などは「一定のノウハウ」が共有されており、エキスパート毎に「毎回、似ても似つかないほどにズレが存在している」ということもない。しかし「日本」のマイクロソフトごミュニティーの場合、WSP爺は「マイクロソフト社員+モデレーターが理解していない(できていない)removerを駆使された回答が投稿されると、その回答や手法が正しいのか間違っているのかの判断ができないので板にダメージを与える可能性がある。故に、この手の回答を赦すべきではないのだ」という趣旨の「噴飯」怪答をしたのがきっかけ(三毛猫も同様の投稿をしている)。
爆笑した。
つまり「日本マイクロソフトごミュニティーは無能の集まりだから、グローバルスタンダードな回答を投稿されても【僕達愚連隊+モデレーターは理解できませんので】回答しないでもらいたい」ということ。
勉強不足も甚だしい。
日本のマイクロソフトごミュニティーの本音は「マルウエア感染相談に回答が付き、トラブルが発生したら嫌だから門前払いしちゃいなさい」というもの。「御意」に忠実な一般モデレーターが「忠犬ハチ公」に励み、時間を掛けてエキスパートらを追放。そして「滓」だけが怪答者として生き残り、こやつらが「己の庭」を荒らされたくない一心で相談者に罵声を浴びせて追い払うを繰り返している=門前の小僧習わぬ経を読む、のつもりなのだ。
門番気取り。
バカな連中だ。
これはしかし「板」の水準を考える場合は、非常に深刻な問題を孕む。1000点の試験において平均980得点しているような学生を退学させ、180得点程度の「滓」を在籍させるを長期間繰り返してきたわけだから、現在のごミュニティーは「Fランク大学以下」である。
学ぶものが、一切ない。
しかし「自称」神奈川のIT企業「社長」の蛇はごミュニティーにて「直接回答により相談者の問題が解決されるだけでなく、一般閲覧者がごミュニティーの質疑応答を検索し読むことで問題解決ができる【指針】となるよう心がけております」的な噴飯怪答をしている。
ここまで来ると冗談という解釈は不可能であり「バカにつける薬など地球には存在していない」を完全に立証してみせたと判断している。
「あの」マルウエアカテゴリの「馬怪答」を見て、後日「何かを」学ぶものが「含まれている」のか?少なくともモデレーターというのなら「恥を」知らねばならぬ。マイクロソフトコミュニティの回答をみて「後日」参考になるというのは
↓
http://answers.microsoft.com/pt-br/protect/forum/protect_other-protect_scanning/instalar-zoekexe/f67c3193-3f49-4f76-9a61-a5cf19a253d0?page=5
このような水準にある質疑応答を意味するのであり、蛇が自画自賛している
↓
http://answers.microsoft.com/ja-jp/protect/forum/protect_other-protect_scanning/windows10pc%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%A8%E3%81%84/bb717eab-d9d7-4fd9-9a1b-b651c211dd09
→「呆れ果てる」怪答集である
ウィンドウズスクリプトプログラマ 返信日 8月 16, 2016投稿履歴を表示する
話し上手 MCC: コンテンツ作成者 最も推奨されるディスカッション
© ウィンドウズスクリプトプログラマ - Windows Script Programmer 2016
コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\プログラムと機能
で、インストール日の降順にして、最近のものを表示して、そのスクリーンショットを取って、ここに画像を挿入。
横合いから入ります
よろしければ、下記画面をPrintScr. に撮り貼り付けて見てはどうでしょう
練達から回答が寄せられるかもしれません
画像Start Button をRight-click ⇛ コンピューターの管理 click ⇛ サービスとアプリケーションをダブルclick
⇛ サービス click ⇛ しもに示す画面表示 (此処では一部が表示されている)
ーーーーーーーーー
logを「txt」形式で出力させることもできない愚連隊
馬鹿も「ここに極まれり」だと思っている。
txt形式で投稿されておれば、それをコピペし、すぐに削除指示などをすることができる。検索し調べることも可能であるが「jpeg」形式で出力された写真を投稿されると、回答者が「いちいち」写真をみながら、文字入力せねばならず、不要な労力を強いられる。
だから「馬鹿」なのである。
問題は「馬鹿だという自覚」が欠けている点。
さらに「相手から学ぶ」ことを知らない愚連隊という特質も有している。
Fランク大学「以下」が、ごミュニティー
ちなみにマイクロソフトごミュニティーというのは「お互いが学び合う場」なんだ「そうですよ」
爆
爆
爆